それぞれの人生 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうはあまり体調もお天気も良くないので

散歩はお休みにしました。

あとから買い物には行ってこようかな。

 

昨日は栃木県の友だちのお誕生日。

今は年に2回ほどラインで近況報告するくらいです。

 

彼女、ご夫婦で10年かけて百名城登城を果たしたそう。

47都道府県を訪れたということです。

3人のお嬢さんを育てながら、教師として働き

校長先生にまでなった方。

すごいです。

 

今も社会的活動を続けておられて、頭の下がることばかりですわ。

 

私はというと、ほとんど専業主婦でして

ぷらぷら遊んでばかりでしたよ。

10年ほど軽いパートさんをやりましたけどね。

 

このところ、

パパさんと二人並んでぼけーーっと「釣りバカ日誌」など

観ていると、なんだかなあと思わないでもないですが。

 

まあ人それぞれの人生かなと、楽しく思ったりもするわけです。

 

 

今日も元気で。