置き配 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から

 

 

 

 

最近アマゾンは置き配ですよね。

いつからそうなったかは知らんけど。

 

状況によるんだろうけど、

この辺の住宅ならそれで全く問題ありません。

盗っていく人なんていないですから(いないはず)。

 

再配達は本当に無駄で大変なことだと思うから。

 

 

ただし、ここでも泥棒というのは現れますし、

ある時は車を持っていかれたことも。

 

安心は出来ませんが、ちょっとした配達物なら大丈夫だと思うよ。

 

 

さあさあ嬉しい本が届いたから、ゆっくり読ませていただきます。

 

今日も元気で。