血栓はいかに、、 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

                                                                       (過去写真)

 

 

今日は整形外科、血栓が消えたかどうかを調べます。

両足にあったのが前回右足の方はなくなったんですが

左足に残っていて、、。

 

上手くいったら、一つ血液サラサラの薬を

飲まなくても良くなるので、大きな期待。

薬は少しでも減らしたいからねえ。

 

 

段々外回りの剪定時期となりまして、頭を悩ましています。

息子に頼もうと思っても、今すごく忙しそうだし。

業者さんは高いしなあ。

 

ジジババで少しずつやるしかないかと思ってはいるんですがねえ。

 

 

それでは今日も元気を出して。

行ってきます。