スカパラ | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

 

今朝のあさイチはスカパラが出ておりましたよね。

絶対宮本さんの名前が出ると思って録画しておきましたよ。

 

宮本さんやエレカシのお話、出たよね、出たよね。

やった~~~。

あとからゆっくり観させていただきます。

 

最初ちょっと観たんだけど、やっぱり音楽はいいなあ。

自然に楽しくなり笑顔になりますよ。

特にスカパラさんは明るくて皆さん元気だもんね。

 

いつかの記事で、宮本さんがご一緒したコンサートで帰る時に

全員で手を振ってくれたというようなことが、、。

宮本さんとの「明日以外すべて燃やせ」では

メンバーの方が感動して泣いちゃったりとか、、。

確かそんなことあったんだよね。

 

あーあ、元気でいなくちゃなあ。

宮本さんやエレカシのコンサートに行きたいと思いますが

今の状態では無理だもんね。

早く治して来年に備えよう。

来年には行けるのか??

 

さあさあ、今日も気持ちは元気で。