夢に出てきた? | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

今日は朝一で庭仕事をやりました。

少し調子が良いし、

いろいろ宮本さんの嬉しい話題が上がってきてるので

こちらも元気をいただいて頑張っていますよ。

ちょっと今足がじんじんする、、やりすぎに注意!

 

昨日のこと、田舎に帰った友達がお土産持ってきてくれました。

彼女が言うことにMさんから、「○○さんはどうしてるか」と

聞かれたそう。

私のことです。

 

その方は一緒に卓球をやってたお仲間さんで、

私も大好きなお姉さんです。

なんと私の夢をご覧になったそうで、

えーーーっと笑いましたがな。

それは有難い。

 

少しでも気にかけてくださる方がいるって

嬉しいですよね。

同じ団地でもなかなか出会えないのが残念です。

 

今日も元気で。