止めときゃいいのに | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

 

もうすぐ76歳になる姉夫婦(同い年)、

今度新しくワンちゃんを飼うんですって。

 

えーーー、大丈夫かいな。

止めときゃいいのにというのが私の本音ですけどねえ。

 

最近夜中に外で変な音がしたり、何だか物騒なんだと。

 

以前もワンちゃんは飼ってましたから

いろんなことは承知の上です。

田舎のことで、外飼いになってるんですけどね。

 

それなりの犬小屋を用意して

運動できるところも作る予定とか。

 

まあ癒しにはなるし、励みにもなるから

悪いことばかりではないと思いますけど。

 

もし面倒見れなくなったら、従弟に頼んであるそうで、、。

従弟の家は家族が多いので誰かがみてくれるとは

思いますが。

 

はてさて、吉と出てくれるよう願うのみです。

 

今日も元気で。