新しい炊飯器 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から3まーい

 

 

 

 

 

パパさんの腰痛が悪化して散歩に行かれず。

今日は一人で行って、私が撮りました。

夫婦そろって整形外科、どないなってん?

まあパパさん、今日は泌尿器科にかかるので別の病院。

その内腰も診てもらわなきゃなあ。

 

先日新しい炊飯器を買いました。

2年ほど土鍋だったんですよ。

その前のものがやっすい炊飯器でご飯が美味しくなくて

パパさん土鍋で時間を計りながら炊いておりました。

 

それもなかなか大変なのでね。

今回奮発して少しいいものを買いましたよ。

どんなご飯が出来るかと夢ふくらませてましたが

うーん、なかなか思うようには、、。

 

そして気が付いた。

米に問題があるんじゃなかろうか???

 

 

今日も元気を出して。