又歯医者通い | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から いつもの花

 

 

 

昨日は歯医者さんで応急処置。

昔治療した歯の根っこに菌が入って悪さをしてるんですって。

2種類の薬をもらってきました。

例の古傷ではなかったよう。

 

いずれにしても又歯医者通い。

早く治療してほしいというのはあるんですが

本当に予約がとれないんですよね。

それだけ患者さんが多いってこと。

 

レントゲンだけでも5人ほど待ってました。

 

とても気に入ってる歯医者さんですが

ちょっと遠いんですわ。

車で、予約時間の45分前に出てちょうどいい感じ。

 

やれやれあさってはパパさんが泌尿器、私は整形

その翌日は私の内科で検査などが入っています。

 

あー、忙し、忙し。

あー、痛い、痛い。

 

そろそろ元気が出ない。