似たもの夫婦 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私が整形外科、パパさんは泌尿器科の受診でした。

2人とも午後指定だったので、

パパさんは私を送ってから自分の方へ。

 

私は車を降りてすぐ受付。

そこの方が何やら言ってる。

「マスク」・・・あら~~~、慌ててバッグから出しましたよ。

いや~~~ね、ついうっかり。

 

もしかしたらパパさんもマスク付けずに受付に行ったんでは

ないだろうか。

車の中に置いてあるんだけど。

帰ってから聞きましたら案の定。

駐車場まで取りにかえったそう。

 

そうだと思ったよ。

いつも2人で行くからどちらかが気づくんだけど。

1人では何もかもが不安な私たちです。

困ったジジババですわ。

 

足のしびれは相変わらずですが

薬は少しきついとのことなのでやめて、又々様子見。

来月は骨のための注射。

頑張るしかない。

 

今日は内科で2つの検査。

 

本日もファイトで。