惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


 いよいよ明日発売ですね

惠ちゃん表紙の

「月刊歌の手帖」~~

アマゾンさんに、予約済み

確認したら、

今日発送された様で

明日、届きます~~

た・の・し・み~~おねがい



 今日の読売新聞には⬇️



関東地方の3月4月の
春のコンサートツアーの
案内が載ってました~

新聞に大きい惠ちゃんが
目立って良かったです~
素敵な惠ちゃんです~

「紅の蝶」を
掲げて
春のコンサート
ツアー
いよいよスタート
です~~


惠ちゃんのブログ~⬇️


私のブログ~⬇️


座間市の
「新・BS日本のうた」
⬆️あの日は、二階から
夢中で応援していたけど
テレビを観たら
惠ちゃん、「白雲の城」
「傷だらけの人生」も
力強く歌っていました~

厳しい顔してました➰

二階からは、
惠ちゃんの顔はよ~くは
見えなかったです➰😅

声だけ、聴き惚れて
ました➰😅

「夢見る恋人達」も
コンサートみたいに
盛り上がって最高でしたおねがい

惠ちゃんファンさんの
団結力って、凄いですね😃

惠ちゃんも、嬉しかった
でしょうね👋

まさか❗の
「夢見る恋人達」の
初披露~~
NHKスタッフさんに
感謝お願いですね~~

土曜日の再放送も~~
もちろん~観ますよ~✌️


またまたNHKさんに
惠ちゃんが「おむすび」に
出演が出来る様に
丁寧な文章で、お願いの
メールをしました😃

私、何回目だろう➰😅


今日は、20度越えの
暑い一日でしたが
明日はまた寒そう➰😅

惠ちゃんも皆さんも
寒暖差に気をつけて
体調、崩さない様に
過ごしてくださいね~~

それでは~~バイバイバイバイバイバイ

おやすみなさい~~zzzzzz


福寿草が満開です~~