惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


今日は暖かかったですね~

出掛けるのには、

嬉しい暖かさでした~


行って来ましたよ~

神奈川県座間市での

「新・BS日本のうた」の

公開収録は、惠ちゃんも

今年初めてのお仕事です~


相武台駅から、知り合った

惠ちゃんファンさんと

タクシーで会場へ~~



席は二階だったけど
良く見えて、惠ちゃんも
二階迄、ぐるりと見渡して
くれました~~



今日は、10倍の確率だから
当選出来た方々は
凄い事ですよ~~
って、NHK横浜の方が
話してくれました~~

私はラッキーだったん
ですね~~ラブ

そうそう~~惠ちゃんが

初めて歌うカバー曲は

三山ひろしさんと

氷川きよしさんの曲でした

何を歌ったか➰

放送を観ての

お・た・の・し・み~


そして

鶴田浩二さんの曲も~

セリフ入りのあの名曲も

惠ちゃんの声にピッタリで

感激しちゃいました~


全部で5曲?歌い

ファン押しソングでは

会場が、

コンサートみたいで

ペンライトと、

惠ちゃんコールも

凄かった~爆笑

惠ちゃんも、

満足の一曲だったかな~~


今年は1月から、収録に

参加出来て嬉しかった~~

大満足の一日でした~~


出待ちもしちゃって~

白いフード付きダウンに

赤いマフラーして

窓を開けて、手を振って

くれましたよ~~バイバイバイバイ


惠友さん4人で食事をして




帰れないから町田市の

ホテルに泊まります~





ホテルの近くに
稲荷大明神の神社が
有りました~~お願いお願い


今日も

楽しい一日でした~~


お会いした惠友さん達

有難うございました~



⬆️私も糸島市に送りました

惠ちゃん、目を通して

くれましたか~~


参加出来なかった22日の

「徹子の部屋コンサート」

楽しみにしています~~

 

 

 

お友達には、連絡済みです

みんな

「録画するよ~~」

って~✌️


それでは~~


惠ちゃんも皆さんも

暖かくして

おやすみくださいね~バイバイバイバイ


明日は大好きな

浅草に寄って帰ります~