奈良井宿・安曇野2024夏② | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

引き続き・・・7月6日。

 

安曇野ちひろ美術館の公園へと参りました。

 

小雨まじりの天気ですが、歩いてみました。

 

 

 

トミちゃんは初めての安曇野。

 

 

 

 

ランちゃんとも一緒に食べたソフトクリーム。

 

 

 

1本のソフトクリームをみんなで分けました。

 

カンチ君!

 

 

 

トミちゃん!

 

 

そして私達も。

美味しいソフトクリームでございました。

 

さぁ!公園内を散策。

 

 

 

トミちゃんも

 

 

 

 

カンチも楽しそうです。

 

 

 

雲が多いですが、これはこれで美しい。

 

 

 

山が雲の上に乗っているように思える風景。

 

 

 

池の畔を歩きます。

 

 

 

気温的には恵みの雨でしょう。

 

 

 

楽しいね。

みんなと一緒だね。

 

 

 

しばらくお待ちください。

 

 

 

カン兄さんはお水を飲んでいます。

 

 

 

さぁ、行こうか!

 

 

 

雲が次から次へと沸き立っています。

 

 

 

トットちゃん列車の前で。

 

 

 

 

この中は窓際のトットちゃん関係の展示もありました。

 

 

 

そして帰りましょう。

 

 

 

雨はつらいが、ピーカンもつらいので、涼し気な曇りならよろしいです。

 

 

 

トミちゃんもだんだん出かける事の楽しさをわかりはじめて来た気がします。

 

 

 

最後の1枚。

 

 

 

では行きましょうか。

 

 

 

また来ます!

安曇野ちひろ美術館。

そう言えば美術館は入館した事がないので今度は入りたいとママの願い。

 

 

 

そしてお宿の安曇野おこもり山女魚サンに到着。

 

カンチは早速ソファーでうたた寝。

 

 

 

ランちゃんも一緒に来ました。

今日もカンチ&トミを見守ってくれてありがとう!

 

 

夕 食

 

夕食は牛肉やラム肉等のワンコ飯をいただき、フードと混ぜて出してみました。

夕食も完食。

とくにトミちゃんは心配しましたが良かったです。

 

 

 

その後、トミちゃんはクレート。

カンチはソファーで寝てしまいました。

この幸せそうなお顔がいいですね。

 

 

 

夕 食

 

おしながき

 

 

 

前菜

 

 

 

生ビール

 

 

 

お刺身

 

 

 

 

山女魚の香草焼き

 

 

 

炭火

 

 

 

バーベキュー

 

 

 

牛肉はとても美味しゅうございました。

 

 

 

ご飯

 

 

 

そば

 

 

 

デザートのブルーベリーとプリン

 

 

 

と言う事でワンコも飼主も満足の夕食でありました。

旅はいろいろ散策する事も楽しいですが、美味しい料理に会えると尚うれしいですね。

 

引き続き・・・・その③に続きます。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。