奈良井宿・安曇野2024夏③ | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

7月7日

 

夜は雨が降っていた安曇野。

しかし朝は晴れになってきました。

 

さぁ!朝の散歩へ!

 

 

 

いつもながら美しい緑多き道。

 

 

 

カンチも・・・

 

 

 

元気な朝を迎えました。

 

 

 

トミちゃん、よく寝ていましたね。

 

 

 

カンチとママ。

 

 

 

紫陽花が咲いていましたが、きれいなので撮ってみました。

 

 

 

下りて来た坂道を別の坂道から上ります。

 

 

 

途中、おこもりサンの看板が。

 

 

 

今日は暑くなる予感。

 

 

 

山もくっきり見えました。

 

 

 

トミちゃん、旅も楽しいでしょう?

 

 

 

道の先には・・・・

 

 

 

おこもりサンの新館のはなれが。

次はこのはなれに泊まりましょう。

 

 

 

カンチも頑張りました。

 

 

 

 

おこもりサンの母屋。

 

 

 

ドッグランに行ってみました。

 

 

 

朝日を浴びてトミちゃん。

美人さんだね。

 

 

 

カンチもそう思う?

ランちゃんと比べても甲乙つけがたいね。

 

 

 

お部屋に戻り、カンチ&トミの朝食が終わると・・・

私達の朝食。

 

 

 

お散歩後に朝ぶろに入りました。

ささやかなぜいたく。

 

 

 

横を流れる小川は心地よい音をたてて流れていました。

 

 

 

 

朝食です。

お弁当風の入れ物。

 

 

 

 

野菜、ご飯が詰め込まれていました。

とても美味しゅうございました。

 

 

 

 

味噌汁。

湯気が立ちあがっていてお味も満足です。

 

 

 

 

デザートのコーヒー。

フルーツとヨーグルト。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

今回も1泊。

残念ですが帰ります。

おこもりサン恒例の記念撮影。

 

ホームページのギャラリーに掲載する写真を撮っていただきました。

 

七夕なので浴衣を持参しました。

 

トミちゃん、カメラ目線をありがとう!

 

 

 

この角度で撮っている横でご主人が撮りましたが・・・

 

 

 

 

それがこれ↓

とてもいいタイミングです。

 

 

 

帰りに看板犬の鮎くんが来てくれました。

体重は12kgあるようです。

いつの間にか大きくなった印象です。

6歳とか。

また元気で会いましょうね。

 

 

 

おこもりサンを出発して途中で景色を撮りました。

 

 

 

山の稜線がよく見えました。

 

 

 

 

稲穂の向こうに白馬方面の山々。

 

 

 

 

また来ます!

安曇野、ありがとう!

 

 

 

 

帰宅して安心したのでしょう・・・・

カンチ&トミはグーグーと寝ていました。

 

 

 

以上で今回の旅行記はお終いです。

夏の間はとりあえずお泊りはしない予定ですが、思い立ったら行くかもしれません。

実家の明け渡しもあり、母の銀行解約もありますのでそちらも頑張ります。

 

暑い日がまたやって来るとは思いますが、お互いに夏バテ等にも注意してまいりましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。