今日は七夕!安曇野から戻りました | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日は七夕!

 

カンチとトミちゃんが織姫と彦星になりました。

今夜は二人は会えるのでしょうか?

 

という事で浴衣を着て記念撮影。

 

 

 

この場所は・・・安曇野のお宿の

安曇野おこもり山女魚さんです。

 

この土日の7月6日から今日7日までお泊りに行きました。

おこもりサンのギャラリーの「ご来館いただいたワンちゃん達VOL.2」に最新の画像としてカンチ&トミが出ています。

おこもりサンの画像がとても良いタイミングで撮られています。

 

ちなみに昨年の七夕はランちゃんの体調不良のため、浴衣を着せるどころの騒ぎではありませんでした。

これも思い出の一つです。

 

 

 

 

また、今回は7月6日に奈良井宿にも行きました。

 

 

 

天気は薄曇りでピーカンでは無いので良かったです。

湿度も低めで快適な散策でした。

 

 

今回も家族全員元気で帰って来ました。

また明日にでも旅行記をアップしたいと思います。

よろしければお付き合いください。

東京に帰ると39℃と車の外気温が表示していました。

明日も大変そうな気温。

心して出社しましょう。

では今日はこの辺で失礼させていただきます。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。