雨の日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨日は久々の飲み会があったため帰りは遅くなりました。

 

6月16日の夜に戻ります。

 

ママがソファーにいると・・・・

カンチ&トミがやって来て・・・

 

 

 

ナデナデされてうっとり。

 

 

 

 

トミちゃんもうっとり。

 

 

 

トミちゃん、良いね!

この穏やかな時間。

後は「マテ!」をできるようになればいう事なしだね。

 

 

 

 

その後、ママの布団に行って当然と言うお顔でのんびりしていました。

 

 

 

そして今日の帰宅。

カンチとトミちゃんはまったりとしていました。

カンチは行き倒れているように床で寝ていました。

 

 

 

そして・・・・ご飯の待ち時間に。

 

 

 

今日の雨はすごかったようですね。

 

 

 

トミちゃん、朝は意外にも完食だったようです。

低気圧でも大丈夫だったようです。

 

 

 

夕食は・・・・

カンチもトミちゃんも完食でした。

良かった!

 

 

 

床でクールダウン?

カンチは幸せそうなお顔。

 

 

 

トミちゃんは最近カンチと交代でソファーの端で寝ています。

 

 

 

カンチの換毛が始まったようです。

このモフモフの毛が抜けてくるんです。

また掃除機が大活躍の期間が始まりますね。

 

 

今日は朝から雨が強く降り大変な一日でした。

明日は一息つきますね。

カンチ&トミは、明日は朝からお散歩頑張ります

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

明日も良い日でありますように。