トミちゃん4ヶ月&秩父レッスン | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日はトミちゃんが我が家に来てちょうど4か月となりました。

新しい朝が来た!

希望の朝だ!

私の好きなラジオ体操の歌が頭をよぎります。

トミちゃん、まだ4か月なんですね。

ずっといる気がしましたが、中身の濃い4ヶ月でした。

 

 

これからも頑張ろう!

 

そして今日はDT先生の主催で秩父レッスン。

参加は10家族ほど。

場所は先生のお店の非常勤スタッフMさんの御実家。

Mさんもここでワンコのトリミングサロンをしています。

ご実家も広い敷地でドッグランもあり、実家の建物もどこかの企業の保養所?と思うほどの立派なもの。

スタッフMさんもトリミングのコンクールで賞をいただいた実績のある方。

我が家は柴犬なのでトリミングもなく、シャンプーしてほぼ終わりなので縁は無いですが・・・

 

自然の中のドッグランで参加者で記念撮影。

 

 

参加のワンコ達の記念撮影。

みんなそれぞれのところを見ていましたが・・・

視線の先はママのところかな?

 

 

帰りは渋滞もあり遅くなりましたので、今宵はこれで終わりにします。

また後日秩父レッスンは記事にします。

明日からお仕事ですね。

頑張って会社へ!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。