秩父レッスン20240519 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨日の秩父レッスンです。

 

 

スタッフMさんの自宅のドッグラン。

人工芝、そして周囲は自然に囲まれた羨ましい環境です。

 

 

 

我が家の設営も完了。

テントとクレートも持参。

 

 

 

カンチもトミちゃんもスタンバイOK!

 

 

 

まず、カントミから・・・

 

 

 

一緒に脚足行進。

 

 

 

 

待て!フセ!

 

 

 

 

カンチ!トミ!

ママの掛け声でダッシュ。

 

 

 

カンチ、若返ったかな?

 

 

 

到着!

 

 

 

カンチ!いい子!!

 

 

 

トミ!いい子!

 

 

 

一緒に走ろう!

 

 

 

頑張れ!

 

 

 

良くできました。

トミは初の屋外レッスン。

頑張りましたヨ!

 

 

 

リリーままサン。

 

 

 

イタリアングレイハウンドのすずのすけ君。

 

 

 

何と細い体・・・

 

 

 

でも軽やかにママさんと走っていました。

 

 

 

白柴のゴン君、春ちゃん。

 

 

 

 

ゴン君・・・

 

 

 

呼んだら来てね!

ゴン!おいで!

 

 

 

あともう少し。

 

 

 

いい子!

頑張ったね!

ママさんも感激!

 

 

 

そして妹分の春ちゃんと元気に走りました。

 

 

 

エーデルちゃんとリーグル君。

 

 

 

おいで!

 

 

 

到着!

ママも感激!

 

 

 

頑張ったね!

 

 

 

スタンダード・ダックスフントのくむ君・・・と名前忘れましたが兄弟犬ちゃん。

 

 

 

ママと一緒に歩いていました。

 

 

101匹わんちゃん大集合・・・で有名なダルメシアン。

ミエーレちゃん。

まだ1歳にならないキャピキャピギャル。

 

 

 

美しい白毛と黒の斑点が緑に映えます。

 

 

 

姉貴分のヴィーノちゃん。

 

 

 

妹に負けるな!

お空のメリーちゃん!見ていて!

 

 

 

ママさんも一緒に元気に走り回りました。

 

 

 

小夏ちゃんと小春ちゃんの母娘。

どっちがどっちなのか・・・わかりません。

 

 

 

小夏ちゃんは我が家のトミちゃんのブリーダーさん出身なんです。

 

 

 

 

京都からのラブちゃん・ロデオ君。

 

 

 

まだまだ子供なのですが、もう43kgとか。

あと2~3kg増えそうとママさんの話。

 

 

 

とは言ってもとても甘えん坊。

 

 

 

パパさんと楽しそうにしていました。

 

 

 

サークルになって他のワンコの横を通ったりして反応しないようにする訓練。

みんな頑張りましたよ。

 

 

 

まだ若きワンコ達。

頑張ってね。

 

 

他にもたくさんのワンコがいましたが、今日も遅くなったのでこれが限界。

これから編集していきます。

1枚1枚・・・・ワンコ達の頑張る姿を見ながら・・・

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。