あんちゃん逝く | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜は訃報が届きました。

我が家のランカンチとも縁の深いトモちゃんのさび猫・あんちゃんが亡くなったとの事です。

あんちゃんは17歳。

ランちゃんと同い年でした。

またひとつの時代が終わった気がしてとても寂しいです。

トモちゃんは昨年がみっちゃん。

今年はあんちゃん。

なんとか気持ちを切り替えて、あんちゃん、みっちゃん、そしてつぶ君に心配されないようにしてほしいです。

 

 

朝のお散歩

 

今日はテレワークなので5時スタートのお散歩。

 

 

 

トミちゃん、元気に行くよ!

 

 

 

朝日が後ろから照り付けてきました。

 

 

 

お散歩する3つの影。

 

 

 

お日様に追いつかれないように競争だ!

 

 

 

朝 食

 

朝食前・・・あれ?トミちゃんは?

 

 

 

ご安心を・・・・ソファーにいます。

 

 

 

もう少し待っていてくださいな!

 

 

 

お腹が空いたよね。

 

 

 

で、完食でした!

 

 

 

 

 

オヤツタイム

 

お昼にオヤツタイム。

 

まずボーンブロス。

 

 

 

そして・・・・ジャーキー類とチップス類。

お座りも気合が入っています。

 

 

 

オヤツ後はまったりタイム。

 

 

 

 

夕方のお散歩

 

今日は神社コース!

 

 

 

カンチ、張り切っている~!

 

 

 

トミちゃんも負けるな!

 

 

 

カンチは今日もご機嫌さん!

 

 

 

トミちゃん、カンチを待つ!

 

 

 

は~い!お待たせ!

 

 

 

到着!

 

 

 

神社の境内。

 

 

 

カンチ君来ました。

まだ大物はしていないようです。

 

 

 

その間、トミちゃんは境内を歩くよ!

 

 

 

そして先に出る。

なぜかニコヤカなトミちゃん。

 

 

 

坂道通りを歩きます。

 

 

 

 

住宅街を抜けて・・・

 

 

 

ここでカンチを待ちます。

 

 

 

トミちゃん!

 

 

 

 

お散歩楽しいね!

 

 

 

 

カンチ兄さんが来ました。

 

 

 

 

カンチもご機嫌さん。

 

 

 

いいね、笑顔のあるお散歩は!

 

 

 

夕 食

 

 

トミちゃんの腹時計は正確ですね。

ランちゃん並みです。

 

 

 

今、ママが作っているから待ってね!

 

 

 

夕食は今日も完食。

これから暑い日がやってきます。

体力をまずはフードから栄養を吸収してつけてまいりましょう。

 

 

 

トモちゃんの愛猫・あんちゃんは結局一度も会う事が無く虹の谷を渡ってしまいました。

カンチもまだまだ元気で長生きしてほしいね。

また明日から頑張りましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました