トミちゃんが吠えた! | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜のカンチ君・・・・

 

ママの横でまったり。

ナデナデされてご満悦!

 

 

 

夕 食

 

今日も帰宅するとワンコ達の夕食タイム。

フードの準備をいまかいまか・・・と待つカンチ&トミ。

 

 

 

さぁ!お食べなさい。

 

 

 

はい!もちろんです。

 

 

 

今日も完食でした。

トミちゃんは食べるのに集中していました。

 

 

ママから聞いた話・・・

 

今日の夕方は風が強いようで、玄関ドアがガタガタ言う事もあったそうです。

するとワンコの吠える声が!

誰かな?と行ってみると・・・

トミちゃんだったようでした。

我が家に来て2回目の吠える声。

なかなか響き渡る声のようです。

 

最近、言う事をなかなか聞かなくなりつつあるトミちゃん。

少し強めの声掛けで対応しようと思います。

またママと頑張って行きます。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。