気温高めの日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

朝のお散歩

 

けやき通りコースでしたが、カメラの電池が切れていたようでスマホで撮ったこの1枚のみ。

朝日が当たってキレイな朝でした。

すがすがしく素晴らしい朝でした。

 

 

 

朝 食

 

このところ朝も完食が続いていましたが・・・・

トミちゃんは半分ぐらい食べました。

カンチは完食。

 

 

 

 

今日はほぼ午前中がトミちゃんはフリー生活。

 

 

 

北側の部屋にいますとカンチがやってきて頭を床に落とすように寝ていました。

 

 

 

トミちゃんもやってきて、少し撫でてあげたりしました。

 

 

 

お昼近くは2匹でソファーに・・・・

 

 

 

私がボーンブロスの準備をしていますと・・・・

2匹でこちらをガン見!

 

 

 

午後のオヤツ

 

ボーンブロス・・・カンチ、何を遠慮している?

トミちゃんにたべられちゃうよ!

 

 

 

今日はいただいたサメステーキを入れてあるのでトミちゃんの食いつきが半端なく良かった!

 

 

 

続いてジャーキー類とチップス類。

お座りも気合が入っていました。

 

 

 

その後、私がソファーに座りTVでYOUTUBEを観ていると・・・

トミちゃんが下にやってきて撫でてと無言のアピール。

 

 

 

 

しばらく撫でてあげると満足な表情で見上げてくれたりして、

 

 

 

まったりとした時間が流れて行きました。

 

 

 

夕方のお散歩

 

夕方は柳瀬川コース。

 

 

 

 

桜並木を歩こう!

 

 

 

3連休なので皆さんお出かけなのか人があまりいませんでした。

 

 

 

カンチ、頑張りました。

 

 

 

トミちゃん、いい笑顔!

 

 

 

トミちゃん!

♪幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね~♪

そう歌いたくなるね。

 

 

 

今日は上流方向に進みます。

 

 

 

柳瀬川の畔に下りて・・・・

清き穏やかな柳瀬川を眺めました。

 

 

 

 

今度は向こう岸も歩いてみようね。

トミちゃんはまだ歩いていませんね。

 

 

 

カンチは今までもたくさん歩いたね。

 

 

 

しばしここで過ごして・・・

 

 

 

さぁ!帰ろうか!

 

 

 

また桜並木を戻りながら帰りました。

 

 

 

この動画をアップしました。

頑張って歩くカンチ&トミを見てください。

 

 

今日は気温も高めでしたが、風が吹き抜けてくれて室内では過ごしやすい日でした。

明日が3連休最後ですが、引き続きのまさにGWの方々もいますね。

いずれにしても楽しい有意義な週になりますように!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。