GW前半戦終了 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

朝の散歩

 

今日も柳瀬川コース。

 

 

 

川沿いを歩いているとコースアウトのトミちゃん。

珍しく草の上にウンチをしました。

 

 

 

今日はいろいろあって、あまり画像もありません。

 

 

夕方のお散歩

 

ツツジの咲く道を歩きます。

 

 

 

今日はリモちゃんと一緒。

 

 

 

リモママさんも一緒に歩きます。

 

 

 

牧草なのかいつもこの時期生茂る草。

ボクチンはクン活。

 

 

 

満足なお顔のカンチ君!

 

 

 

リモママさんの後方に見えるものは山菜を干していたもの。

ワンコにチッコをひっかけられないように!

 

 

 

トミちゃんもご機嫌さん!

 

 

 

リモちゃんもクン活中。

草むらに頭を入れて・・・・本格的!

 

 

 

カンチ!

な~に?

いい子だ!

 

 

 

帰りはマール君、すずちゃん達と合流。

一緒に帰りました。

わんわんパトロールみたいですね。

 

 

 

帰宅してホっと一息。

 

 

3連休も終わり・・・・明日から3日間のテレワーク。

その後、4連休。

お出かけの計画はありますが、今は不透明な要素が出てきました。

皆様も楽しいGWをお過ごしください。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。