GW前半3連休初日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜は夕食後・・・

 

抱っこタイム

 

トミちゃんの避妊手術の跡は・・・・

 

 

 

痛々しいね。

31頭産んだトミちゃん。

みんな元気に育っていますかね。

黒柴・サン君は元気なのはわかっていますが・・・

他の子達も元気でありますように。

 

 

 

そしてボクチンも抱っこします。

 

 

 

トミちゃん、まったり中。

 

 

 

その横でカンチもまったり中。

 

 

 

寝息も立て始めました。

 

 

 

トミちゃん、これからはみんな一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきましょう。

 

 

 

その後、カンチはクッションで。

 

 

 

トミちゃんはすごい格好で・・・・

おまけにヘソ天。

 

 

 

朝のお散歩

 

朝は5時起きでお散歩へ。

 

 

 

今朝は柳瀬川コース。

 

 

 

 

トミちゃん、元気に行きましょう。

 

 

 

川沿いに歩きます。

カワセミ狙いのカメラマン達は3名ほどいました。

時折、カワセミの鳴き声は聞こえましたが姿は確認できませんでした。

 

 

 

 

坂道を上って帰りました。

 

 

 

 

元気に歩きました。

 

 

 

 

カンチ、トミちゃんに負けるな!

 

 

 

トミちゃんも元気なスマイル。

 

 

 

今朝もご飯が美味しいよ!

 

 

 

信号待ち。

良く見て安全を確認の上、横断しましょう。

 

 

 

朝 食

 

今日は朝から完食のカンチ&トミ。

 

 

 

午後のオヤツ

 

ボーンブロスから・・・

トミちゃんも飲むようになりました。

 

 

 

カンチは・・・美味しゅうございました。

 

 

 

続いてジャーキー類とチップス類。

オヤツになるとカンチもトミちゃんもお目目の輝きが違います。

お座りの動きもキビキビしています。

 

 

いつもこうであってほしいね。

 

オヤツを目で追う4つのお目目。

 

 

 

早く食べたいな・・・・

 

 

 

カンチ君!

 

 

 

パクッ!

 

 

 

 

トミちゃん!

 

 

 

パクッ!

 

 

 

美味しいね。

 

 

 

夕方のお散歩

 

今日は早めにスタート!

 

 

 

豪邸の横を通って・・・・

 

 

 

 

アサイチ逆コースを通り、台田の森へ!

 

 

そして帰宅しました。

 

この後、母のお見舞いへ!

 

 

帰宅後・・・・

 

夕 食

 

 

何やら待ちきれない雰囲気の・・・・

 

 

 

トミちゃんがいました。

 

 

 

カンチも今か今かと待っているようでした。

 

 

 

トミちゃんは台所のママへ猛アピールの熱視線。

 

 

 

そして夕食。

 

 

トミちゃん体重増量計画のためフード量はカンチより多くなりました。

またヨーグルトを試しにあげますと、こちらもペロリと完食。

明日からヨーグルトはカンチ、トミちゃん、一緒にあげる事とします。

 

皆様、3連休の初日はいかがでしかでしょうか?

是非、楽しい連休をお過ごしください。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。