大みそか! | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

2011年、今年も暮れようとしています。


私がインドに出張。

ぽこ姫がめざましテレビの「きょうのわんこ」に出演。

ラン姫が抱っこワンコに!


などいろいろあった年ですが、平穏なようで疲れた年でもありました。



姫よりブログを見てくれている方々にごあいさつ!


来年はもっと良い年でありますように!


ランRAN気分Ⅱ



そんな今日大みそかは、日差しも柔らかくあたたかい一日。


姫も陽だまりでヌクヌク・・・


ランRAN気分Ⅱ

ランちゃん・・・しあわせ・・・

ランRAN気分Ⅱ



あたたかいね・・・

ランRAN気分Ⅱ


姫は外を眺めて何を思う?


ランRAN気分Ⅱ



姫、来年も楽しい年にしようね!

ランRAN気分Ⅱ



さて、12月28日の私の帰国でのラン姫の様子をママが動画で撮ってくれました。

YOUTUBEにアップしました。


12月28日ランのパパ帰国・・・ランたんの様子


右上の「ブックマーク・ランちゃんの動画」でも入れます。



ラン一家は大みそかでも、いつもと変わらず23:00には消灯です。

また、明日からの2012年を楽しく過ごしたいと思います。


皆様も良いお年を!