40日ぶりの散歩! | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

ランのパパです!

今日からランちゃん日記復活です。


そして、今日はラン姫と40日ぶりの散歩でした!(-^□^-)


寒いので、なかなか元気があってよろしい!(^-^)/

もちろん抱っこなし!(^O^)/



朝の散歩!

坂も元気よく登っていきます!


ランRAN気分Ⅱ  



柳瀬川沿いの桜並木道も元気よく歩きました!

ランRAN気分Ⅱ  



昼間はママとお買いもの・・・


夕方帰宅して、またまた散歩へ・・・・


姫、足取りも軽いです!

ランRAN気分Ⅱ  



時折、走る素振りも!

ランRAN気分Ⅱ  



雑木林も軽やかに!

ランRAN気分Ⅱ


ニコっ!
ランRAN気分Ⅱ


いいね!

姫の表情!


ランRAN気分Ⅱ  


とても抱っこおねだりのころと、違うワンコみたいです。


とても帰国一日目は姫と充実したお散歩ができました。



と、言うわけで・・・・姫も元気。ママも元気。

安心したランのパパ(兼ラン姫のジィ)でした。

あまり気がゆるみすぎて風邪などひかぬように気をつけます!