2012年・謹賀新年・・・そして・・・ | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

あけまして おめでとう ございます。

2012年がスタートしました!


今年もランたんといろいろな思い出を綴っていきたいと思います。



今年の年賀状の1枚です。


ランRAN気分Ⅱ



画像は昨日の大みそかの我が家のリビングです。


おや・・・?と、思われる人もいるかも?


ランRAN気分Ⅱ



台所の入口にいるのが、ランたん・・・・

手前にいるのは・・・・







紹介します。


ラン一家の新しい家族です。


名前は・・・


カンチです。


柴犬男の子・・・2011年7月1日生まれ。

今日、元旦で6カ月です。



どうぞよろしくお願いします!



ランRAN気分Ⅱ



カンチは12月29日にラン一家にやって来ました。


ランRAN気分Ⅱ



ランのパパがインド渡航前に、来年は「姫の相棒でも・・・」

と、話しをしていましたが・・・・

12月中旬にママとトモちゃんが以前の勤務先の近くにランチしに行きました。

その近くに、姫を見つけたペットショップがあるんですが・・・・。

そこで、この子と出会ったのです。


ママからインドまでメールで相談をいただき、帰国後の12月29日に会いに行き決断しました。



カンチ君!

君はランたんの弟分だよ!


ランRAN気分Ⅱ


仲良くしてね!


ランRAN気分Ⅱ



ランたんもだよ!

カンチはあなたの弟分だよ!

ランRAN気分Ⅱ



2ワンコのお散歩風景。

ランRAN気分Ⅱ



がんばって散歩!

カンチくん!

ランRAN気分Ⅱ


29日に来て、30日の明け方は夜泣きしたりして、この先どうなるのか心配しましたが、少しずつ慣れてきてくれました。

住まいはマンション1階なので、両隣と上階には報告しました。


はじめての柴犬男の子・・・・

ランたんがほとんど吠えない子なので、多少吠えたりするので心配な面がありましたが、慣れてきてくれて今は落ち着いてきてくれています。


先に男の子を育てていた方々にアドバイスをいただきながら、子育てを頑張りたいと思います。

ランたんのストレスにならないようにも気をつけたいです。


2012年、新しいラン一家スタートです。

どうぞ見守ってください。