岡山問屋町ハロウィンイベントに参加します☆ | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



こんにちは♪
とっっっっっっっっっっっっっってもお久しブログです\(^o^)/


今週の日曜日10/18に開催される、問屋町のハロウィンイベントに参加します♡


詳細は下記画像内へ↓




まだまだ、と余裕をこいてたらもう今週の日曜日!
慌ただしく準備しております(^.^;


Creemaのウェブショップの方は、本日よりイベント終了の18日まで休業させていただきます。


お近くに来られることがありましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ~\(^o^)/


私はOPEN11:00から17:00までおります~!


ではではよろしくお願い致します♡


Cherieあっきぃ