ハロウィンクーポン☆ | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆


こんばんは☆


問屋町ハロウィンタウンでご来店いただいた皆様、ありがとうございました♡


Creemaも通常通りに戻りました。


そしてそして!!
ただいま10/31土曜日まで、いつものご愛顧に感謝致しまして全品10%offになるハロウィンクーポンをお使いいただけます~。


クーポンコードは「cherie1031」です。


購入確認画面で入力してご使用下さいませ。
期間中は何度でもお使いいただけます♪



http://www.creema.jp/c/cherie_accessory


今日は朝からお兄ちゃんのサッカーの練習試合で砂まみれになりました(^.^;


そして、晴れてたけど寒かった~


そろそろコートの出番かな