【Cherie】新作など☆ | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆





こんばんはhandmade accessory Cherieのあっきぃです(^^)

新作をCreemaにUPしています♡
木曜日の地元のイベントでもご好評いただきました(^^)
足元の悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。



で、先日Creemaのインスタにこちらの新作を載せていただいてました♥♥♥



おっかなビックリ嬉しい~(>ω<)
教えてくれたともちゃんありがとう♥



そして今日は...地元でハンドメイドアクセサリー講座の講師をさせていただいてきました

初めての経験で、準備からてんやわんやで多分進行もかーなりグダグダで非常に申し訳ない感じでしたが(^_^;)
なんとか皆様時間内でお好きなアクセサリーを製作していただけて、あっという間のとても楽しい時間でした♥

こんな機会を与えてくれた学習センターの方、来ていただいた方々に感謝感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m




◆ハンドメイドアクセサリー『Cherie』◆
Creema→http://www.creema.jp/c/cherie_accessory
Facebook→http://www.facebook.com/cherie.accessory
instagram→http://instagram.com/cherie_accessory