眠い・・・ただひたすら眠い | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

だ、団子の種類?
・・・・・みたらし団子が好きだわ
 
はい、今日はお風呂時に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
今日は朝からいい天気でした
 
めっちゃ春らしい良い天気でした
今日は土曜日だけど、仕事でしたよ・・・
 
あぁ嫌だなあ・・・このままサボろうかなあって思えるくらい、最近仕事する気が失せてます
マジでろくな休みないんだもん
疲れが取れません
仕事始まると帰る時間の事しか考えてない事あります
「今は〇じかぁ・・・あと5時間もいなきゃならないのか」って感じでやる気霧散してます
 
遊びにも行けてません
イベントにも参加できてない
先月のイベントは、ほぼ中止だったしなあ・・・
もう呪われてるんだろうか?
 
夜勤明け休みでも良いから、たまには明日は仕事かあなんて思わない日が欲しいよ
 
等とぼやきつつ、明日も仕事です
溜息しか出んわ
 
それではまた(o*。_。)oペコッ