ようやく春だねえと言える感じだわ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
料理にオリーブオイルなんて‥‥
使うような料理もしないしなあ・・・
あっしが作ると言ったら・・・うどんだしなw
うどんと言っても、製麵屋が作ったうどん買ってきて、適当に出し汁作って煮込むくらいですが・・・( ̄▽ ̄;)
でも美味しいんだよw
 
はい、今日は昼に更新こんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
 
今日はあっしは夜勤明けです
天候は朝から陽が射していて、どこかに出かけたくなります
 
家に帰って、ちょっと寝て起きてもこの天気・・・
 
今日はおっかさんは用事で出かけていてあっし一人だし、どこかに遊びにでも行こうかなぁとか思いつつ家を出ましたが、家を出て行った先はここ・・・
スーパー原信w|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
新潟で一番のスーパーと言ったら?と聞くと、必ず原信と言われるくらいの原信に行ってきました
 
目的はこれw
毎週金曜日は、山崎コッペパンの特売日なのですよ(`・ω・´)
これを買うために眠い目を擦りつつ行ってきました
 
今日は14個買った
あっしは朝はこれ食べてるし、おっかさんもお昼とかで食べるようなので足りないくらいです
もっと買っても良かったけど、消費期限があるからねえ
 
パンを買って店を出ると、どこまでも抜けるような青空
このまま帰るのはもったいないんで、どこかに本屋とか寄ろうかなとか、パンを家に置いたら出かけようかなと思ったけど、余計なお金を使いそうなので我慢して帰ってきました
・・・(;´Д`)ウウッ…
 
来週の20日に、新日本プロレス《アオーレ長岡大会》があって、それに行くので余計なお金は使えませんわw
今年初めてのイベント参加!
ちょっとグッズも買っちゃおうかなと思ってるので、余計なお金は使えません!(`・ω・´)ゞビシッ!!
なので今は我慢して家でブログ書いてますw
 
という事で、来週が楽しみです
それではまた(o*。_。)oペコッ