#今日の天気は | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

今日の天気は

 

朝から薄曇りの空です
気温はそれほど寒くないので、過ごしやすいですねえ
 
そんな日曜日、いつも行くスーパーで週末特売があるので行ってきました
 
日曜日なだけあって、開店直後から人だかりが・・・
青果売り場は新鮮な野菜や果物を求める人が、大勢おりましたよ
 
レジ前もカゴに一杯品物を入れた人達で長蛇の列でした
この人たちは日曜日で良いなあ・・・帰って好きな事とかして日曜満喫するんだろうなあ・・・で、夜になってサザエさんシンドローム発動するんだろうなあ・・・ろ、今日仕事なあっしは思いました
 
ちなみに明日も仕事です・・・
それも今日より早い時間から・・・段々イライラが増してきたわ
本気で主任に罵詈雑言ぶつけたいよ
今の施設何にも楽しくねえな・・・全然職員のこと考えてない配置するし、シフト組むし・・・
 
あぁ4月から移動する人がうらやましくなってきた
等とぼやきつつ、仕事行ってきます
 
それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する