今日から3月 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は朝に更新おはようございます
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
 
今日から3月ですね
3月1日の今日はあっしは朝から仕事です
 
おとといは午後から仕事で夜中に帰り、昨日はそれよりも早く出て、別エリアに手伝いに行って、さらにきついお風呂業務をしてくたくたになって帰り、さらに今日はもっと早い時間に出勤・・・
 
こんなシフト組むから、誰も来たがらねえんだよ
固定シフトの人がいるからって、自由にシフト組めるやつこき使えばそら言うこと聞かなくなるわ(´σ `) ホジホジ (´∇`) σ--・ピン
 
そんなあっしを慰めてくれるのか、モモさんが朝から部屋に来ました
 
そしてくつろいでます

 
 
 
 
 
 
仕事行きたくねえw
でも行くしかない
 
ブーブー言いつつ今日も頑張ってきます
それではまた(o*。_。)oペコッ