#第二ボタンもらった・あげた | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
 
今日は昨日までの転機と違って、夜が明ける前から雨が降ってました
何故だ?仕事の時は快晴で、休みの日にはなぜ雨が降るんだ?
 
一昨日(昨日もこれに近い天気でした)
 
今日・・・・なんだろう?日頃の行いが悪いためなのか?
などとぼやきつつ、今日はおっかさんの通院日だったので病院へ行ってきました
 
その帰りに、眼鏡屋さんによって眼鏡の修理を頼んできました
テレビ見てたら寝ちゃうんですよねえ・・・それで気が付いたら、眼鏡の蔓があらぬ方向に・・・それで破損したんで買い替えるつもりで店に行ったら、「修理できますよ」ってことで頼んできました
 
その眼鏡屋さんに行く前に、いつものラーメン屋さんによって例のこれを頼んできました
 
頼んでいる最中に「で、特盛ですね」と店員さんに先に言われたw
 
覚えられている!確実に!
もはやこれを言っても通じるんじゃないかと思ってますw
 
そんなお店が、人手不足のため営業時間が減っております
アルバイトを募集していますので、柏崎のだれかバイトに行ってください!!
 
という事でようやくネタを・・・・
 

 

第二ボタンもらった・あげた

中学校の卒業式の時、後輩の可愛い子から「先輩!第2ボタンをください!!」と顔を真っ赤にしながら言われたことがあります

こっちも(まさかドラマのようなことが自分の身に起こるなんて!!!)と狼狽えましたわw

 

まぁ無事にあげる事ができたんで良かったです

名前も知らない子だけど、幸せをありがとう!モテ期は10代で終わったけどw

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する