#やめられない麺類 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

やめられない麺類

はい、今日は3月になる前に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 

今日は2月28日

今日で2月も終わり、明日から3月ですよ

早いもんですねえ・・・3月かあ・・・

この間あけましておめでとうございますって言ってたと思ってたのに、あっという間に3月かあ・・・・

 
そんな2月最後の今日も、朝から快晴でした

 
気温は6度だったんですが、日差しが強いので寒くなくまるで春のようでした
 
近所の雪も、こんなに少なくなりました
 
除雪車に積み上げられた雪もこれだけになった
 
山はまだ雪をかぶっているし、市内のあちこちでまだ積み上げられた雪はあるけど、こんな天気が続いたらあっという間に溶けるかな?
ホントに一日中雲一つない天気だったので、仕事してないで出かけたかったですわw

 

そんなあっしが止められない麺は、やっぱりラーメン!!
 
とくに、しゃがらの辛つけ麺(1辛)
 
てっぺんの鳥しおラーメン
 
盛来軒の中華そば
 

このラーメンだけは何があろうがやめられません!!

ガチでうまいので、飽きることはありませんw

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する