今日はしじみの日 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はシジミ汁ばかり食卓に出て、たまにはアサリ汁が飲みたいなあ(´・ω・`)なんて思ってましたが、今はアサリ汁ばかりです
アサリ汁が出てくると、たまにはシジミ汁が飲みたいわなんて思います

人って我が儘ですねえ(ノ´∀`*)

はい、今日は昼前に更新こんにちは
コンヌツワー(* ̄∇ ̄)ノ

あっしはただ今、地元のダイハツに来ています

キャンバスさんの1ヶ月点検て奴ですわ
今日は朝から快晴で、雲ひとつありません


雲ひとつありませんので地元の山、米山もハッキリ見えてますわ
山頂にはまだ雪があります( ̄▽ ̄;)

点検が終わったら、ドライブでも行きたいですが、昨今のコロナ患者増加でそうもいきません

おとなしく、買い物だけして帰りますわ(ー_ー;)
それではまた(* ̄∇ ̄)ノ