ネタがないから・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は夜中に更新こんばんは

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

今日もあっしは仕事です!

朝から仕事です!

きついです!

 

なんでキツイか!

市内でコロナ患者が発生したからです

市内の施設でコロナ患者が確認されたそうです

 

施設名はあっしは知ってますが、書きません!

書いたところで意味ないしね(;´Д`)=3 フゥ

そこを利用している人の家族には連絡が行ってますので、一応検査を受けさせられるようですわ

早く沈静化してほしいなあ

100年前のスペイン風邪の時は、もっと大変だったろうなあ・・・と、今更ながら思うわ

 

そして、あっしらの施設では、今日からマスクに加えてゴーグルをかけなければなりません

 

こんな感じで仕事することになります

 

 

別に良いんだけど、どうせ着けろというんなら、もっと面白い感じのモノにしてくれればいいのにな(´・ω・`)

 

ハリウッドザコシショウみたいにw

 

でもこんなん装着したら、温厚な園長でも殴ってきそうだから止めておくかw

 

そして、今日も今日とて碌なネタが無いから、モモさんの画像で誤魔化します!

 
 
 
 
 
 
 
それではそろそろ寝ます
 

おやすみなさい

それではまた(o*。_。)oペコッ