今日は民放の日 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎週見ている番組は・・・・以前も書いた気がするが・・・
書いた気がするなあ・・・それから、少し変わってるかもしれん
 
BSで放送されている《クイズ!脳ベルSHOW》
月~金22時~22時54分
 
同じく、BSで放送されている
《迷宮グルメ 異郷の駅前食堂》
毎週木曜21時~21時54分
 
同じくBSで放送されている
《三宅裕司のふるさと探訪こだわり田舎自慢》
毎週水曜20時~20時54分
この3番組は欠かさず見てる(+・`ω・´)キリッ
特に下の2番組は見てる上に録画してるw
 
もう、華美な観光地とかグルメとかホテルとか紹介してる番組が多くて、ハッキリ言って辟易してる(´・ω・`)
特にヒルの番組とか「東京の○○にあるお店で食べられる・・・」とか紹介してるけど、どうでもいいわ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
 
お前らそれしかないんか?って番組が多くて辟易してるけど、下の2番組は好きだわあ
 
駅前食堂は、コロナ過で海外行けないから日本の街を訪ねたりしてるけど、それもまたよし!(+・`ω・´)キリッ
関東から出られなくても、関東圏にも”ひなびた駅前”一杯あるしなw
コロナ過で出かけられなくてストレス溜まってるから毎週見ている
 
毎週見て、自分が出かけてるような気になってますわ
 
はい、今日は朝に更新おはようございます
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 
 
あっしは今日も仕事です
毎日毎日家と職場の往復のみの毎日です
 
たまにはどこかに行きたいなあ・・・と思ってても、どこでコロナを貰って来るかわからないので、出かけられません
昨日のニュースで、またどこぞの施設でコロナ患者が確認されたと聞きました
 
だから尚更出かけられなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・
段々とストレスが溜まっております
 
出かけられないって言ってるのに、友達はプロレス観戦に誘ってきます
観戦に行って、感染したらまずいんだってばw
観戦に行って感染・・・なんてなったらシャレにならないんだってば!
必ずプロレス会場で感染するというわけではありませんが、プロレスは遠くても必ず観戦に来るという人もいるから、兆が一感染しないようにしているだけですわ
だから映画にも行ってないし、サッカーや野球の試合があっても見に行ってません( ノД`)シクシク…
 
それだけ、施設で感染者が出ないように頑張ってるのです
あっしらだって、プロレス見に行きたいし、野球やサッカーだって見たいんだよお
だけど、自分の楽しみを削ってでも利用者さんに感染者を出さないように頑張ってるんだ!
 
・・・と、いう努力をしている事を、菅総理には知っていただきたいですわ
だから何かくださいwヾ(*´∀`*)ノ
 
それではまた(o*。_。)oペコッ