越後ばなーなシェイク(* ̄∇ ̄*) | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も昼前に更新こんにちは
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
 
あっし、昨日はディーラーで点検終えた後は、昼飯を食べに行ってきました
点検待ちをしている間に、新車が運ばれて来てました
タフト、ハイゼット、ロッキーが降ろされてましたわ
 

ボケっと見てたら、点検が終わったので飯を食べに行きました

久しぶりに《麵屋しゃがら》に行って、辛つけ麺を食べました

久しぶりに食べたから、辛かったわあ(´;ω;`)水何杯も飲んじまったい
 
食べ終えた後、ちょっと野暮用を済まして・・・
 
これまた久しぶりに、地元野菜の直売所JA柏崎愛菜館に寄りました
 
店内に入ると、THERE IS NOENDで何やら撮影が・・・・
聞いたところによると、ネット番組の撮影だそうな(´・ω・`)NCVとかいう地元ネット会社が作ってる番組のようです
しばらくしたら撤退を始めて、店外に出て行きました
レポーターさんの手に、バナーナシェイクがあったので、あっしも行って買ってみました
初めて買えたわwこのシェイクの撮影だったらしいです
愛菜館は、売れまくったのか野菜が少なかったわ
だから適当に買って外に出たら、スタッフたちがまだ撤退の準備してた
 
 
あっしは車内で越後バナーナシェイク飲んでました
キャンバスさん置きやすいw
紙パック飲むときはここに置いてしまおうかw
等と思いつつ帰宅しましたわw
 
それではまた(o*。_。)oペコッ