物欲列車、発車しそうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は夜中に更新するつもりだったけど、眠気に勝てず寝てしまったので、朝に更新しようと思ったけど、ゴロゴロしてたら昼に更新こんにちは

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

 

 

 

あっし、今日と明日はお休みです

しかし、明日は”勤務年数別勉強会(仮称w)”というのがあるので、連休気分が台無しですw

 

 

なので、完全に楽々できるのは今日くらい・・・・・

で、何をしようか考えてます(●-`ω´-●)ウ~ム

 

 

とりあえず、体休めよう( ー`дー´)キリッ

 

とか言ってたら、更新するのさえめんどくさくなってきて、やばい展開にΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

毎日更新すると決めて書き始めてから早数年、今更休むわけにはいかんのじゃよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

とはいえ、何も書く事ないなぁ・・・・

何書こうかなぁ・・・とか思ってたら、PCの画面が消えちゃう現象が・・・・・

これやられるとマジ困る!

だって、どうしていいかわからない!

モニター自体は音声出ない以外壊れた個所無し!

(あのくそモニターから取り替えてもらって、ひと月もしないのに壊れたわ・・・・三菱・・・ロケット以外もちゃんと作れよ)

 

 

なのでPC本体の不具合・・・・

新しいPC欲しくなってます・・・・

 

 

まぁモニターが使えるから、買うならタワー型の方だね

画像はイメージです

 

だけど、HDDレコーダーも新しいの欲しいし・・・・・

※画像はイメージです

 

 

どっちも、すぐ買う必要には迫られてないのですが、そろそろ買い替えたほうが良いかなぁ・・・・・って気持ちです

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね