用事がある時に限っていい天気(-ε-) ブーブー | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日もお昼に更新こんにちは

Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

 

今日も眠いです

折角の休みなのに、家でダラダラと過ごしてます

今日の天気はごらんのように晴天です

 

 

こういう日には、どこかちょっと遠出したいもんですが、今日は強制参加の勉強会があって出かけられません・・・・・(・д・)チッ

なんで休みの日にそういうことするかな?

ていうか、もうちょっと考えて欲しいよな

 

正直言って意味のない勉強会だと思います

だって、あまり役にたってないしね・・・ここだけの話w

 

 

それにしても、なんで休みの日は雨で、外せない用事があったり仕事の日は晴れるんだろう?

これは昨日の天気・・・・

 

 

やってられないわ(´-д-`)

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね