めちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は朝に更新おはようございます

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

 

 

そして明日も朝に更新するかもしれん

今日は急遽昼から仕事になった・・・朝が楽なんだけどだらけてしまうわ

 

 

さてそれはさておき、今日は《いい湯らてい》に行った話をしようと思ったけどやめた(;×_×)

一昨日温泉に入って、リフレッシュして仕事に行ったのはいいけれど、一瞬にしてリフレッシュが消し飛ぶ出来事があったので疲れたわ

 

 

 

あっしの職場、今なんか新しいコールだかなんだかの配線変更工事が入ってるんだけどね

一昨日から昨日にかけて、あっしのエリアの工事があったんだよ

※画像はイメージです

 

で、こういうふうに段取ってねって言われて紙渡されたんですよ

どこそこの部屋に工事してる間は、どこそこの部屋で休んでもらってとかそんな感じで・・・・

 

 

で、いざ仕事はじめると、そんなことは消し飛んだわ

まず新人が、思うように動いてくれないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

朝ご飯の為に起こすまでは良かったけど、朝ごはんがダメだった

ヽ(✧ ̄ー ̄)ノイヤーン

 

今入院やら何やらで、それほど利用者さんいないのよ

だから正直そんなに手間取るわけないんだけど、ひとりの人しか見てなかった

 

おいおい、エネーボ飲まさなきゃならない人は無視かい?

しきりに「飲んで、ん、飲んで」とか言って吸呑口に入れてたけど、飲まないからってほったらかしかい!

( `皿´)キーッ!!

しかも声かけしないと食べないババアお婆さんにも声かけしてないしさ

もう、だからあっしが二人を見るハメに・゜・(ノД`)・゜・

 

 

ババアお婆さんに「食べて!食べて!見てたって腹は膨れないんだよ!ご飯が冷めてしまうよ」と喧嘩腰で優しく声かけしてなんとか食べてもらった

り、半ば強引に飲んでもらったりしてなんとか終わったけど・・・・

 

 

きつかったです

終わったら、予定時間オーバー!

風邪引き疑いの人を起こしてきて食べさせなきゃならない

それで、わーわー言ってる間に業者が来て仕事がじめてるし・・・・

 

 

それに気づいた主任が「青っぽ(仮名)さん!工事が始まるとき呼んでくれって言ったでしょ!」って怒ってくるし・゜・(ノД`)・゜・

確かに言われてた・・・忙しさにかまけて忘れてしまってたので、平身低頭するしじかないw

それにしても業者!工事始める前に一言言うもんじゃないのか!

来たと思ったら、いきなり仕事始める業者あるんか?

毎日来るからって、声かけるのは区切りってもんだろが!

 

 

事務所にばかり言ったってしょうがないんだよ!

現場に言えよ!( `皿´)キーッ!!

って、ぼやいたら(半ば八つ当たりw)、仕方ない昨日もそうだったもんwって同僚に言われた

昨日もアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったよとも言ってたw

 

 

まぁそのあと主任に小言言われて大変だったわw

ひたすら平身低頭w

 

リフレッシュしたのが物の見事に吹っ飛んだわ

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね

 

あ、あしたは休みなので、いい湯らていの記事書こうかな・・・