なんで文字化けするんだよ!( `皿´)キーッ!! | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

2016�N�c��100���^���݂���


 

���݂����������ɍs����

 

え~今日はきっちり夜中に更新こんばんは

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

 

え~、今年も残り100日を切りましたね

早いもんです

という事で、他のブロガーさんもやってる”2016残り100日運勢みくじ”をしてみたよ

結果は《吉》

そして、残り100日を表す四字熟語は《和気藹々(あいあい)》って・・・・・

 

嫌味か?!Σ(; ・`д・´)w

願望・・・叶いそうではある・・・ん?叶いそうである?

どういうことかしら?( `皿´)

恋愛・待ち人・・・雰囲気は良い・・・どういうことかしら?

雰囲気はいいけど、それ以上発展しませんよニヤニヤてことかしら?滝汗

病気・・・病でも元気に過ごせる・・・

病でも元気に過ごすしかないって書き換えやがれ!

どうせ休めないんだからよ!( `皿´)キーッ!!w

商売・・・ぼちぼち貯まる

す、ストレスが?滝汗

旅行・・・公園散歩が吉

・・・・・近所で我慢しろってことかしら?・゜・(ノД`)・゜・

 

・・・・・頑張ろう!wゲッソリ

 

それにしても、ほんとに月日が過ぎるのは早い!

この間、新年度が始まり、田おこしが始まったと思ったら、田植えが始まり、稲が育って草原のような風景になったと思ったら、もう稲刈りが終わりましたよ

 

あと三ヶ月・・・・

もう少ししたら、雪囲いをせねばなぁ(。-`ω´-)ンー

これめんどくさいんだよな(´・ω・`)

一日仕事だし・・・・11月に連休もらって、その日にするか(●-`ω´-●)ウム

 

 

 

あ、そうそう

あっし、昨日地元の企業さんの祭りに行ってきました

 

買う物があったので、帰りに寄ってみました

ちょっと駐車場がわからなかったので、ドンキホーテに止めて寄りました

 

結構人が大勢来ています

 

IMG_20160924_171848826.jpg

 

倉庫のところがイベントステージになってて、よさこい踊りが披露されてました
画像撮り忘れましたけど・・・・失敗したわ(・д・)チッ

 

 

 

よさこい踊りが終わったら、皆が並び始めました

 

なんだろうと思ったら、カレーを無料配布してくれるようです

 

 

 

あっしは知らなかったから、たこ焼き買って食べちゃったわΣ(; ・`д・´)

 

 

 

このたこ焼き屋さん、たまにドンキの前で店開いてるんだ

 

美味かったわ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

 

 

あと天然水ブースやエネワンブースもあったわ

 

商魂たくましいね!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

あっしは夜勤だったから、帰ろうとしたらカレーがまだあったので、ちゃっかりもらっていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

 

結構美味しかったです(*´∀`*)

 

 

 

このイベントは今日もあるようですので、行けるようならまた行こうかな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね