唐突ですが・・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も遅れて更新こんばんは

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

 

 

1日だけの休日が終わりましたよ

でもすぐに週末が来るから、まぁダメージ少ないな(・д・)チッ

 

 

あっしは今日は遅出仕事です

本来なら朝7時からなんですが、新人が辞めるんでシフト変わりました( -д-) 、ペッ

今日はようやく新人が一人でシフト勤務する日だったんだけどね・・・・・

 

やってれんわ(#゚Д゚)y-~~イライラ

だいたいさ!半年も経ってるのに未だに独り立ちもできないってどういうことよ!

( `皿´)キーッ!!

 

それにさ!それにさ!( `皿´)ノシ

挨拶も自分からしやがらないしさ!人の言うこと聞いてんのかいって言いたいことも数々・・・・

 

 

チョイチョイ(´・ω・)ノ(´・ω・)ん?

 

 

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

 

 

え~・・・気を取り直して・・・・

あっし、昨日の記事で温泉行くといいました

一応、明明後日の月曜に行く予定ですが、もしかしたら当日に予定変わるかもしれません

一応断っておきます

 

 

それというのもですね

高柳に《春紀》というラーメン屋さんがあったんですよ

テレビでも取り上げられたこともあるから、知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないお店なんですわ

 

 

その春紀が8月に閉店しましてね

上越の板倉区に移転したんです

で、その春紀が今月半ばにオープンしたらしいという話を聞きつけましてね・・・・

 

話題作りの為に、食べに行ってこようかなと・・・・・

(´・ω・`)

まぁラーメンなんかいつでも食えるんですけどね

そんなに急がなくてもいいんですけどね

 

でも聞いた以上食べに行ってみたいなって気持ちもあるんだよね

 

 

それにしてもなんで上越に行くんだ?

なんで柏崎じゃダメなんだあ?

せめて十日町だろ!( `皿´)キーッ!!

 

100歩譲っても、柿崎だろ!なんでいたくら何・・・オイオイ(´・ω・)ノ(´・ω)ん?

 

 

 

 

 

 

それではまたドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね