あ、愛の着陸を待つって・・・(゜д゜) | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は夜中に更新こんばんは

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

 

あっしはただ今夜勤中です

昨日の記事に書いたように、看取り利用者さんが4人もいるので、戦々恐々となりながら仕事しています

誰か!誰か助けてー!となっていますw

 

 

それはさておき、今日は秋分の日で休みですね

世間様の半分は休みでしょうが、もう半分は休みとは限らないようですね

 

でも休みとなった人は、明日も有休を取ったら4連休だね

あっし、妬んじゃうw妬むスイッチ入っちゃうw

あっしは、今年の目標の半期評価を書かないといけないので、仕事終わってもすぐに帰れないんだよね

折角の休みなのに・・・・

 

 

まぁいいわ

来週は連休が二回もあるからね!(`・ω・´)キリッ

 

 

でも、どちらも2日間キッチリ休みってわけじゃないんだけどね

最初の連休は、今日みたいな明け休み

2回目の連休は、二日めに勉強会とかいうのがあって参加しなきゃならない(強制)

 

折角の休みなのに!(-ε-) ブーブー

 

だけど、たまにはどこか行きたい

先日のAKARIBAには行けなかったから、どこかに行きたい

 

 

という事で考えました

どうせ出かけるなら、温泉にしようと(-ω☆)キラリ

 

 

で、候補にあげたのが《いい湯らてい 下田 八木ヶ鼻温泉

ここはいい温泉と聞いてはいたのですが、ちょっと距離があるため躊躇しておりました

 

 

でも、行きたいので行ってきます!(`・ω・´)キリッ

問題は日にちだけど・・・・・月曜日に行こうかな

調べたら、休館は第三水曜日だそうだから、月曜は開いてるしね(-ω☆)キラリ

楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

 

 

あ、あとお気づきでしょうがBGM変えました(*´∀`*)

新しいBGMのタイトルは《等愛降落》

 

 日本語タイトルは《愛が降りるのを待つ》※独断です

 

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね