昨日の帰宅はてっぺん超えた・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日はお昼に更新こんにちは

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

 

 

台風16号さりましたね

今回も被害がデカかったですね

 

徳島の吉野川市役所近辺もこの有様Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

宮崎市内の大淀川もこの有様((((;゚Д゚))))ガクブルガクブル

改めて、台風の怖さを思い知らされましたわ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

新潟は雨が多かったですが、今日はこんな感じです

カラッとした晴れ間を期待したんですが、すっきりしない天気だわ

 

 

とりあえず、今日あっしは夜勤です

昨日入院していた利用者さんが退院してきて、てんやわんやです

看取りとなったので退院してきたんですが、2人ですよ!

2人入院してたんですが、看取りになったからって、いっぺんに2人も帰されたよ!

 

ちなみに《看取り》とは!

看取り介護とは、近い将来に死に至ることが予見される方に対し、その身体的・精神的苦痛、苦悩をできるだけ緩和し、死に至るまでの期間、その方なりに充実して納得して生き抜くことができるように日々の暮らしを営めることを目的として援助することであり、対象者の尊厳に十分配慮しながら終末期の介護について心をこめてこれを行なうことである

ということです

 

さらに言えば既に看取り利用者さんは既に2人いましてね・・・・

 

 

合計4名さまですよ!

4名も看取りがいる状態です・・・・しかもいつ西に旅立ってもおかしくない状態・・・・

今日の夜勤は憂鬱です

 

 

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね