今日も遅い更新です | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は昼前に更新おはようございます

ヤァヤァオハヨーヾ(´ω`=´ω`)ノ ハイオハヨォ

 

 

昨日も眠気が襲ってきて寝てしまったわ(o´Д`)

なんでだろう?最近眠気が強くて困るわ

 

 

それはさておき、今日は三連休初日ですね

今日の天気は、ご覧のように雲が多くて”薄曇り”です

もしかして雨降るかなぁ?なんて感じですわ

 

台風のの影響もあるんでしょうが、出来れば来ていただきたくないですね

 

今日から加茂市では《AKARIBA》があります

 

昨日書いたように、明日行くつもりだけど、もしかしたら天気次第では予定を変えるかもしれん

行きたいのはやまやまなので、出来たら天気になってほしいわ(´・ω・`)

 

 

 

 

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね