怪しい雲行き・・・( °ω°):∵グハッ!! | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、きょうは少し遅れて更新こんばんは

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

今日は連休2日目ですね

連休なのですが、台風の影響で雨が降っております

降ってると思ったら、止んでいて、止んでると思ったら降ってきたりと忙しいですえーん

 

 

今日の新潟県内の天気は、予報では一日中雨でございましたよ

一日中雨・・・・・

今日の予定も怪しいです・・・・・

出かけようとしたら、大雨降ったりするかもしれん・・・・

 

カメラ持っていくつもりなんですが、雨降ったら嫌だなぁ

出かける予定変えようかな?

 

それに加えて、人の予定を聞きもしないで用事を押し付けてくる親が、何やら怪しいことを言い出しそうな雰囲気です

ほんとにそれは止めろ!と怒ったりしたんですが、収まる気配はありません

イラッとします

 

 

とりあえず、今日は出かけられんかもしれない

 

 

それではまた

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね