明日から3連休ですね(・д・)チッw | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は朝に更新おはようございます

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

 

 

あっし、昨日は猛烈な眠気に襲われてしまいました

ちょっとだけ寝るつもりが、気が付いたら爆睡です

 

牛乳でも飲んだだろうか?ってくらい猛烈な眠気でしたね

途中起きてペタを押したようですが、あまり覚えていません

ほんと最近、寝ても寝ても寝足りないってくらい眠いです

 

 

さてそれはさておき、世間様では明日から3連休ですね

世間様の9割はお休みだと思いますが、あっしは日曜日だけがお休みです

それも朝からお休みですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ♪

 

 

よくある夜勤明けの休みじゃなく、朝から休みなのでどこかに出かけようと思います

で、県内の祭りを検索したら、加茂市で《小京都を楽しむ会 AKARIBA》というイベントが、明日17日と明後日18日の2日間あるので、行ってこようと思います

http://www.ginzado.ne.jp/~kamojc/akariba/home.html

このイベント、確か2年くらい前に行ったことあるんですが、結構良かったので行ってこようと思います

イベントの性質上夜が本番ですが、昼は昼の楽しみ方もあるのでのんびり行って楽しんでこようと思います(*´∀`*)

 

 

とりあえず、今日は遅出仕事なので、仕事行く時間までのんびりしてますわ

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね