やばい・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日はちょっと遅れて更新こんばんは

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

 

 

あっしは今日は早出仕事です

だからこの記事を更新したら、さっさと寝なくちゃならねぇ(; ・`д・´)

なんせ、今日の早出は、新人と仕事だからなぁ・・・・・

朝からイライラしちゃうかもしれんえーん

 

 

もう辞めるんだからどうでもいいけどさ

ほんとに、いい加減自分から考えて仕事してほしいな(´・ω・`)

いちいち聞いてくるな!長いことしてるんだから、どうすればいいかわかるでしょ?って言いたいわ

まぁ近いことは言ってるけどねw

 

 

ま、もうすぐいなくなる相手だし、どうでもいいけどね(´-д-`)

 

 

さて、あっし最近やばいわ!って思ってることがあります

体重は諦めてるからどうでもいいけどびっくり

 

 

最近、物忘れがひどいのですわ!笑い泣き

ちょっと考え事していて、ふと別のことをしちゃうと、今まで考えていたことを忘れてしまうのです

 

下手すると、一秒前に考えていたことすら思い出せない笑い泣き

一生懸命思い出そうとしても、思い出せないんですよね

 

仕事の場合は、いろいろ言われたりしたことは後でも思い出せるけど、プライベートでは思い出せんことが多いわ

携帯番号とか、キャッシュカードの暗証番号も思い出せなくなった時があって、めっちゃ焦った時あったわ

 

キャッシュカードは3回間違えると使えなくなるから、必死で思い出したけど、こんな事が結構あって困りもんだわぁ

 

テレビのニュース等で聞いたことを、ブログネタにしようと思っていても、いざ書こうとすると、それが一体何だったのか思い出せなくて、結局つまらんこと書いて茶を濁してます

 

 

 

・・・・・・・・・・・・グダグダ書いてるけど、早い話が”今日もブログで書こうとした話を忘れてしまったので言い訳書いてます!”ってことよ

(* ̄0ノ ̄*)ほーっほっほっほっほっほっほ♥

 

あ、そういえばブログデザイン変えました(`・ω・´)キリッ

なので、そろそろBGMも変えようと思います

 

 

たまにはCOCO・LEE様以外の曲にしてみようかしらね(; ・`д・´)

迷ってます(;・`ω´・;)

 

 

 

それではまた(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね