不倫恋愛中の彼と川越へ★新しいお店が、たくさんあったゎw | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

 

 カードセラピスト໒꒱愛叶(らな)です飛び出すハート

 

 

日曜日から、息子は修学旅行新幹線
今日、帰って来ますニコニコ
 
 

居ないとなったら、出掛けたい!(笑)

 

一昨日は、川越へ
久しぶりに車で車

時の鐘

 
前に、住んでたのですが・・・(20年くらい前かな!?)
すっかり、変わったね~
新しい、お店が沢山笑い泣き

ミッフィーのお店

残念ながら、パンは売ってなかった泣

 
お祭りですか?って、くらいの人笑い泣き
観光客スゲー気づき
日曜日だしね
芋川『さつまいもブリュレ&焼きいもラテ』
カメラもんきちメインになっとる笑い泣き
 
 
知らな過ぎて、分からな過ぎ絶望
 
着物が着れたり、ワークショップが、あったり・・・
次回に、やろうニヤニヤ
 
加工なしですカメラ上矢印 不思議な写真になったニヤリ
 
 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印どっちにする?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
プレゼントもありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート

 

 

☆セッション、カウンセリングはこちら☆